釣果ブログ

釣果ブログ

2017 07/30 日曜日
【カサゴ五目が激熱っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 水谷さんら乗合
天候 曇り
釣果 カサゴ、メバル、マアジ、イネゴチ

潮廻りが良くなってきましたので
カサゴは勿論なんですが
今日は大アジ!大メバルが釣れました!
いつものイネゴチも快調で五目釣りになりました!
カサゴばっかりがちょっと・・・と言う方も
試してください!

ハイ!

ハイ!

大漁!横撮り!

大漁!横撮り!

爆っ!

爆っ!

カサゴはもちろんバッチリ!

カサゴはもちろんバッチリ!

五目部門が凄いっ!

五目部門が凄いっ!

さぁ!夏休み!親子で楽しむ!

さぁ!夏休み!親子で楽しむ!

コチラはカサゴメイン!

コチラはカサゴメイン!

凄い数!

凄い数!

メインはカサゴ釣り!オマケは狙わなくても釣れます!

メインはカサゴ釣り!オマケは狙わなくても釣れます!

俺も-!

俺も-!

3種目!

3種目!

メバルとアジが素晴らしい!

メバルとアジが素晴らしい!

カサゴも素晴らしい!

カサゴも素晴らしい!

(^_^)v今日の釣りガ-ル!

(^_^)v今日の釣りガ-ル!

ワオ!

ワオ!

やりますね!

やりますね!

ラストの方は!?カサゴに加えて!

ラストの方は!?カサゴに加えて!

大アジ&イネゴチだけも大満足!

大アジ&イネゴチだけも大満足!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す