釣果ブログ

釣果ブログ

2017 08/10 木曜日
【メチャメチャ釣れましたっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 横江さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

今日も行って来ました!
スルメイカ釣り!
そして、今日は今までにこんなにノリが良いことが
あったでしょうか!と言うくらいにノリノリ!
初めての方でも楽々と爆釣!
一気にスルメイカ釣りの虜になったのでは!
明日も出船しますのでご興味のある方は
お試しを!

【明日の予定】
スルメイカコ-ス(12号)
大山沖イサキ、アジコ-ス(11号、8号)
キス、カレイコ-ス(武丸)
一栄丸空いてます。

●明日も各コ-ス、非常に良く空いてます。

沖干しバッチリ!

沖干しバッチリ!

青空も爽やかに!

青空も爽やかに!

(*^^)v初めてのイカ釣り!横江さん!

(*^^)v初めてのイカ釣り!横江さん!

最初から釣り過ぎです!

最初から釣り過ぎです!

俺も初めてだよっ~!

俺も初めてだよっ~!

素晴らしい!

素晴らしい!

寺西さんは2回目!

寺西さんは2回目!

ちょっと釣り過ぎた!

ちょっと釣り過ぎた!

藤田さん!グ~!

藤田さん!グ~!

やったね!

やったね!

野村さんもv(*^^)v

野村さんもv(*^^)v

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す