釣果ブログ

釣果ブログ

2017 08/13 日曜日
【タチウオ絶好調っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 神さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、イシモチ

タチウオ情報に居ても立ってもいられず
行って来ました!?(笑)
そして、やはり伊良湖沖にはタチウオの大群が
やって来てました!魚影だけ見ると
半端ない量でしたっ!
まだ始まったばかりのタチウオ釣り!
日に日に大きくなり楽しみが増すばかりの
毎日ですっ!お盆休け明けも期待大です!

★14、15、16日とお盆休みです。

【17日~20日の予定】
タチウオコ-ス(8号)
大山沖イサキ、アジコ-ス(11号)
スルメイカコ-ス(12号)
泳がせコ-ス(武丸)NEW
●よろしくお願い致します。

v(*^^)やったね!曽根さん!

v(*^^)やったね!曽根さん!

ドドッ!

ドドッ!

ク-ラ-もイイ感じ!

ク-ラ-もイイ感じ!

v(*^^)v山根さん!

v(*^^)v山根さん!

お見事です!

お見事です!

ピカピカ!

ピカピカ!

いつもチビタチ持ちありがとうございます!?森さん!

いつもチビタチ持ちありがとうございます!?森さん!

毎度、いい腕前で!

毎度、いい腕前で!

森さんのはちょっと小ぶり揃いでした!(笑)

森さんのはちょっと小ぶり揃いでした!(笑)

渡辺さんはダブルグ~!

渡辺さんはダブルグ~!

ちょっと見辛いかな?

ちょっと見辛いかな?

という事でまず半分!

という事でまず半分!

もう半分!

もう半分!

良型も混じります!

良型も混じります!

おおっ!イイ感じです!

おおっ!イイ感じです!

v(*^^)が決まりました!加藤さん!

v(*^^)が決まりました!加藤さん!

素晴らしいっ!

素晴らしいっ!

さすがタチウオ好き!

さすがタチウオ好き!

ジャン!

ジャン!

中京テレビの神さんはブログ始めるそうです!見てください!

中京テレビの神さんはブログ始めるそうです!見てください!

再度、渡辺さん!

再度、渡辺さん!

船上写真は分かり辛いと思い撮り直し!

船上写真は分かり辛いと思い撮り直し!

をさせて頂きました!左半分!良型!

をさせて頂きました!左半分!良型!

右半分!レギュラーサイズ!今後も期待大!

右半分!レギュラーサイズ!今後も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す