釣果ブログ

釣果ブログ

2017 08/23 水曜日
【熱闘タチウオゲ-ム!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 安藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、イシモチ

今日も行って来ました!タチウオ釣り!
今日も相変わらずアタリはメチャクチャ有ります!
が、相手も生き物!厳しい自然界を生き抜くために
コチラが思う以上に知恵があります!
ただいまのタチウオ釣りはそんな彼らとの
知恵比べ!どうやれば掛かるのか?
考えながら釣ってください!
すぐには答えは見つからないかもしれませんが
見つかった時は感動物!
それがタチウオゲ-ムと言われる由縁かも?
腕自慢の方、お待ちしてます!

タチウオ釣り初めてやりましたぁ!

タチウオ釣り初めてやりましたぁ!

釣りガ-ルも初挑戦!もちろんアドバイスはバッチリ致します!

釣りガ-ルも初挑戦!もちろんアドバイスはバッチリ致します!

v(*^^)安藤さん!最後はパタ-ンを掴めました!

v(*^^)安藤さん!最後はパタ-ンを掴めました!

あとはジアイにどれだけ数を伸ばせるかがカギ!

あとはジアイにどれだけ数を伸ばせるかがカギ!

見てください!勝者の笑顔!

見てください!勝者の笑顔!

(*^^)v加藤さん!

(*^^)v加藤さん!

一日中、コンスタントに釣りましたね!

一日中、コンスタントに釣りましたね!

お手本のような釣り方でした!

お手本のような釣り方でした!

v(*^^)v服部さん!

v(*^^)v服部さん!

ちょっと苦戦してましたがソレもまた楽しい!

ちょっと苦戦してましたがソレもまた楽しい!

v(*^^)v二宮さん!

v(*^^)v二宮さん!

マイぺ-ス二宮さんはコツコツと!最後はニッコリ!

マイぺ-ス二宮さんはコツコツと!最後はニッコリ!

月別で探す

日付で探す

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930