釣果ブログ

釣果ブログ

2017 09/11 月曜日
【毎日グイグイッ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 松本さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

今日も数釣りモ-ド全開ですっ!
メチャメチャ釣れるレギュラーサイズの中から
良型を拾うパタ-ンですが
時々はデカタチも狙っています!
ただし、活性が高すぎてなかなかデカタチのところまで
エサが回らないようです!
嬉しい事なんですけどね!
今季もタチウオも当たり年です!

安藤さん!

安藤さん!

アップで!

アップで!

レギュラーサイズの上に乗せて若干、違いが分かるかな?

レギュラーサイズの上に乗せて若干、違いが分かるかな?

v(*^^)鈴木さん!

v(*^^)鈴木さん!

レギュラーサイズ山盛り!

レギュラーサイズ山盛り!

右手に良型!白木さん!

右手に良型!白木さん!

仲良し親子の松本さん!

仲良し親子の松本さん!

女子大生アングラ-の娘さん!

女子大生アングラ-の娘さん!

お二人分ですが凄い数!

お二人分ですが凄い数!

良型のほとんどは娘さんが釣ったとか!?

良型のほとんどは娘さんが釣ったとか!?

v(*^^)v服部さん!

v(*^^)v服部さん!

いつも大漁ですっ!

いつも大漁ですっ!

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す