釣果ブログ

釣果ブログ

2017 09/16 土曜日
【大きくなりましたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 水野さんら乗合
天候
釣果 タチウオ

今日も一路、伊良湖沖へ!
伊良湖沖は、泳がせコ-スが操業してる内湾と
タチウオコ-スが操業している外海とありますが
外海は波高く、断念しました。
その後は久々に師崎沖へ移動して操業!
久々だったおかげか?随分とタチウオが大きくなってました!
レギュラ-サイズ関しては遜色ありません!
むしろ、肉厚度は高いくらいです!
あさって、月曜日は台風の吹き返しで少々、風が強いかな?
と思いますが師崎沖なら安心!
せっかくの祝日ですので是非、遊びに来てください!

雨の中をお疲れ様でした!今日はすべて屋根付きの場所で撮影!

雨の中をお疲れ様でした!今日はすべて屋根付きの場所で撮影!

どうですか?伊良湖沖と同等サイズ!

どうですか?伊良湖沖と同等サイズ!

v(*^^)v毎度の水野さんは可愛くポ-ズ!

v(*^^)v毎度の水野さんは可愛くポ-ズ!

毎度、素晴らしいタッチでタチウオを骨抜きに!?(笑)

毎度、素晴らしいタッチでタチウオを骨抜きに!?(笑)

無理やりチョイスした良型は伊良湖沖より少し小さめ!

無理やりチョイスした良型は伊良湖沖より少し小さめ!

レギュラ-サイズは伊良湖沖より揃ってます!

レギュラ-サイズは伊良湖沖より揃ってます!

レンタルで初挑戦の若者もv(*^^)

レンタルで初挑戦の若者もv(*^^)

初めてでコレだけ釣れば合格です!

初めてでコレだけ釣れば合格です!

さらなるレベルアップを期待してます!

さらなるレベルアップを期待してます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す