釣果ブログ

釣果ブログ

2017 10/01 日曜日
【欲張ってイイんですっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 神さんら乗合
天候 曇り
釣果 小ダイ、アジ、メバル、カサゴ、サゴシ、タチウオ、ホウボウ

ウタセ五目だけじゃ物足りない!
タチウオだけじゃ物足りない!
って方はこのコ-ス!お試しを!

【お知らせ】
やっと!やっと!やっと!
中京テレビの神さんのブログが開設されました!(笑)
【中京テレビアナウンサー】で検索するとすぐ分かります!
で神さんのブログは、まだたった一日しか更新されてませんが
きっと今日の分は近日、アップされるでしょう!
という事で神さんのブログはすぐ読めてしまったので
ボクの大好きな市野瀬さんのブログを見たら
なんと最近、ご結婚されたようです!(涙)
でも、とてもキレイなウエディング姿に癒されました!
お会いしたことはありませんがおめでとうございます!

しかし、これからは『佐野ちゃん』に乗り換えようと
思ってます!(笑)
ご興味のある方は是非、ご覧になってください!

ホイ来た!

ホイ来た!

俺も-!

俺も-!

釣りガ-ルの後ろで神さんが真剣に釣ってます!

釣りガ-ルの後ろで神さんが真剣に釣ってます!

v(*^^)

v(*^^)

カサゴ釣り立て!

カサゴ釣り立て!

飛び出る小ダイ!

飛び出る小ダイ!

アジも!

アジも!

メバルも!

メバルも!

多彩です!

多彩です!

笑顔爆発!

笑顔爆発!

良型はタモ入れ!

良型はタモ入れ!

サゴシです!

サゴシです!

コメントを!

コメントを!

タチウオ爆!

タチウオ爆!

コラボです!

コラボです!

イネゴチもたまに!

イネゴチもたまに!

ホウボウも美味しい魚!

ホウボウも美味しい魚!

串刺しもバッチリ!

串刺しもバッチリ!

タチウオも刺しちゃいました!

タチウオも刺しちゃいました!

ここでもカワハギ釣れます!

ここでもカワハギ釣れます!

明日も期待!

明日も期待!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す