釣果ブログ

釣果ブログ

2017 10/01 日曜日
【タチウオは今日も激釣っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 森田さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

残念ながら昨日のようなドラゴンは
お目見えしませんでしたが
指4クラスを筆頭に今日も釣れまくり!
日々、平均サイズも良くなってます!
絶好調時に是非、チャレンジを!

いつもは写真が遠いので今日はアップで!ニコニコ笑顔に癒されます!

いつもは写真が遠いので今日はアップで!ニコニコ笑顔に癒されます!

こちらはレンタルで初挑戦の阿部さん!

こちらはレンタルで初挑戦の阿部さん!

今なら楽釣っ~!

今なら楽釣っ~!

若者5人衆もメッチャ楽しんでました!後ろで二人爆睡中ですが!(笑)

若者5人衆もメッチャ楽しんでました!後ろで二人爆睡中ですが!(笑)

今日も一番かな!

今日も一番かな!

v(*^^)v今日のトップかな!?

v(*^^)v今日のトップかな!?

ちょっと乗り切らなくて重ね重ねです!

ちょっと乗り切らなくて重ね重ねです!

良型のところ!

良型のところ!

(*^^)v松田さん!

(*^^)v松田さん!

型狙いかな!?

型狙いかな!?

良型率高い!

良型率高い!

レギュラ-サイズもバッチリ!

レギュラ-サイズもバッチリ!

(*^^)v園田さん!

(*^^)v園田さん!

毎度、安定した釣果です!

毎度、安定した釣果です!

良型チョイス!

良型チョイス!

爆!

爆!

寺西さんも撮っておくれ-!

寺西さんも撮っておくれ-!

今日は腕自慢大会です!(笑)

今日は腕自慢大会です!(笑)

グッジョブ森田さん!

グッジョブ森田さん!

毎度、素晴らしい集中力で!

毎度、素晴らしい集中力で!

ワオ!

ワオ!

明日も期待!

明日も期待!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す