釣果ブログ

釣果ブログ

2017 10/03 火曜日
【ドラゴン襲来っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 石崎さんら乗合
天候 雨のち晴れ
釣果 タチウオ

襲来っ!てほど沢山釣れた訳ではありませんが
今日は狙い通りにお目見えです!
しかし、釣れ上がった以外にもバレた!
切られた!というのが幾つかあったので
今日はドラゴン当たり日だったような!
個人的な意見ですがこのドラゴンは
市場価値では大ダイや大ヒラメには劣るかも
しれませんが、希少価値は匹敵すると思います!
今季は狙えますので是非、チャレンジを!

ドヤ-!

ドヤ-!

ホレ-!

ホレ-!

v(*^^)v石崎さん!

v(*^^)v石崎さん!

全体釣果!

全体釣果!

デカいトコ!

デカいトコ!

ク-ラ-の中でも存在感あり!!

ク-ラ-の中でも存在感あり!!

もう一本!誰や-!?

もう一本!誰や-!?

あっ、アシスタントの池浦さん!

あっ、アシスタントの池浦さん!

嬉しいけど、お客様に釣れるともっと嬉しかった!

嬉しいけど、お客様に釣れるともっと嬉しかった!

しっぽの先まで入れると110cmくらい!

しっぽの先まで入れると110cmくらい!

こんな顔です!

こんな顔です!

ドラゴンは無くても良型多数!

ドラゴンは無くても良型多数!

v(*^^)地元後輩のカシマ君!

v(*^^)地元後輩のカシマ君!

タチウオ釣りは2回目!最近、釣り始めました!

タチウオ釣りは2回目!最近、釣り始めました!

良型を配当良く釣りました!

良型を配当良く釣りました!

レギュラ-サイズもまあまあ!

レギュラ-サイズもまあまあ!

ご満悦っ!

ご満悦っ!

これは池浦さんの釣果!

これは池浦さんの釣果!

良型ジャンジャン!

良型ジャンジャン!

真ん中にドラゴンで存在感を出す!(爆)

真ん中にドラゴンで存在感を出す!(爆)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す