釣果ブログ

釣果ブログ

2017 10/06 金曜日
【さらに大きくなりましたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 山口さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

ただいま、伊良湖沖でドラゴン級を狙ってますので
師崎沖のタチウオ釣りはたまですが
その『たま』がイイのか?
しばらく見ないうちにまた大きくなりました!
ここのタチウオは肉厚感が売りですので
特に美味しいタチウオが食べれます!
明日も沖合は微妙ですが師崎沖が控えてます!

v(*^^)最後は雨が降りました!

v(*^^)最後は雨が降りました!

思わず手が出る美味しさ!(笑)

思わず手が出る美味しさ!(笑)

陸に上がって村井さん!

陸に上がって村井さん!

なかなか芸術的!?

なかなか芸術的!?

アップでご満悦!

アップでご満悦!

ジャン!

ジャン!

福井さんはガッツポ-ズ!

福井さんはガッツポ-ズ!

お見事!

お見事!

山盛り釣果でしたっ!

山盛り釣果でしたっ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す