釣果ブログ

釣果ブログ

2017 10/11 水曜日
【超特別便っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 河合さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、カサゴ、タチウオ、マハタ、アジ、キビレなど

今日も定番通りのウタセ五目からスタ-ト!
やっぱり激釣っ~!時間が有り過ぎる!
ということで今日は潮もイイ!天気も最高!なので
カサゴ釣りもやりました!(爆)
潮廻りが良いので当然、入れ喰い!
短時間で今晩のオカズが一品増えました!
その後にタチウオ!余裕の入れ喰い!
で、13日(金)は小雨はあるものの今日と
ほぼ同一条件なので超特別便として
ウタセ~カサゴ~タチウオをやります!
14、15日は祭礼で休船ですので一日限りの限定出船!
16日以降は潮が大きくなります!
欲張りさん!お電話待ってます!

キビレ!

キビレ!

2連発!

2連発!

マハタも!

マハタも!

アジに!

アジに!

カサゴ!

カサゴ!

カサゴもう一丁!

カサゴもう一丁!

ひとまず、ここで恒例の!

ひとまず、ここで恒例の!

ラストはタチウオで!

ラストはタチウオで!

満タン!

満タン!

匿名さんも!

匿名さんも!

お見事!

お見事!

笑顔をもう一度!

笑顔をもう一度!

イネゴチも釣れました!

イネゴチも釣れました!

塩焼きサイズも!

塩焼きサイズも!

顔は勘弁さん!

顔は勘弁さん!

俺もそれで頼むわ!と!

俺もそれで頼むわ!と!

宣伝が凄まじい!(笑)

宣伝が凄まじい!(笑)

でも、超お徳の超特別便!

でも、超お徳の超特別便!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す