釣果ブログ

釣果ブログ

2017 10/13 金曜日
【ドラゴン祭り!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 蜷川さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

更新が遅くなりスミマセン!
お祭りの準備等ありまして、更新が後回しになりました。
で、14、15日と師崎祭りのため休船させて頂いてます。
そして、昨日の釣果はと言いますと
師崎祭りの先取りで
【ドラゴン祭り!】でした!
船内でボクが確認したのは2本かと思いましたが
その他にも指5クラスの準ドラゴンも!
休船明けもドラゴン祭りがあるように願いたいです!

ド-ン!と蜷川さん!

ド-ン!と蜷川さん!

出た!裏ピ-ス!

出た!裏ピ-ス!

そして、また釣らなくてもイイ?アシスタントの池浦さん!

そして、また釣らなくてもイイ?アシスタントの池浦さん!

なんか持ってますね!

なんか持ってますね!

2匹とも尻尾が切れてますが幅でご判断を!

2匹とも尻尾が切れてますが幅でご判断を!

指4クラスは結構ありました!

指4クラスは結構ありました!

普通なら満足サイズです!

普通なら満足サイズです!

ダブル裏ピ-ス!

ダブル裏ピ-ス!

蜷川さんの全釣果!

蜷川さんの全釣果!

ドラゴン&指4!

ドラゴン&指4!

v(*^^)井川さん!

v(*^^)井川さん!

レンタルタックルで釣りまくり!

レンタルタックルで釣りまくり!

エノさんはグ-で!

エノさんはグ-で!

ボクの知らぬ間に2本も!

ボクの知らぬ間に2本も!

ハイ!全釣果!

ハイ!全釣果!

際立つデカさ!

際立つデカさ!

良型チョイス!

良型チョイス!

ダァ-!は秋田さん!

ダァ-!は秋田さん!

毎度、メッチャ釣ります!

毎度、メッチャ釣ります!

右端に指4!

右端に指4!

良型チョイス!

良型チョイス!

最後はアシスタントの池浦さん釣果!

最後はアシスタントの池浦さん釣果!

ドラゴン再確認!

ドラゴン再確認!

今後も狙います!

今後も狙います!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す