釣果ブログ

釣果ブログ

2017 10/24 火曜日
【安心してください!居ますヨッ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 秋田さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

『あの』ネタをパクった!?(笑)
この時期の台風はタチウオを一気に持ち去る可能性が
ありますので、多少不安で行きましたがちゃんと
居ましたヨッ!
まだ、濁りがあるせいか?ちょっと数が伸びませんでしたが
それも海が落ち着けば従来通りの喰いに
なるような気がします!まだまだ魚影は濃い!
明日も期待大!

ヤッタ-!ドラゴン級!

ヤッタ-!ドラゴン級!

ドヤッ!

ドヤッ!

いつもは数釣り名人の森田さん!

いつもは数釣り名人の森田さん!

今日はこの一匹で満足して少々手抜き!?

今日はこの一匹で満足して少々手抜き!?

まとばや初乗船の奥山さん!

まとばや初乗船の奥山さん!

大きいタチウオ!

大きいタチウオ!

ジャン!

ジャン!

大きいトコをアップ!

大きいトコをアップ!

毎度さん!

毎度さん!

毎度、お見事です!

毎度、お見事です!

みんなが良型ゲットです!

みんなが良型ゲットです!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す