釣果ブログ

釣果ブログ

2017 11/13 月曜日
【バッチリ大漁っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 水野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、カサゴ

凪になり予定通りの大漁ですっ!
ここのところは90m台の深場を攻めてますので
手返しが遅くなりますので以前ほど
数は伸びませんが良型揃いです!
ドラゴンこそ出ませんでしたが
皆様、ご満悦っ!
明日もデカいの狙います!

v(*^^)vイェイ!長谷川さん!

v(*^^)vイェイ!長谷川さん!

ク-ラ-の加減でグネグネですが!(笑)

ク-ラ-の加減でグネグネですが!(笑)

ハイ!デカいトコ!

ハイ!デカいトコ!

俺も持ちたい!内田さん!

俺も持ちたい!内田さん!

可愛くv(*^^)川口さん!

可愛くv(*^^)川口さん!

ド-ン!

ド-ン!

ドヤッ!

ドヤッ!

ビッグハンドさんはグワシ!?

ビッグハンドさんはグワシ!?

2段で撮ってみました!水野さんの釣果!

2段で撮ってみました!水野さんの釣果!

良型サイズ!

良型サイズ!

レギュラーサイズ!

レギュラーサイズ!

今日はコレで持たせて~!(笑)

今日はコレで持たせて~!(笑)

陸に上がってv(*^^)藤田さん!

陸に上がってv(*^^)藤田さん!

型揃い!

型揃い!

特にデカイとこ3本!

特にデカイとこ3本!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す