釣果ブログ

釣果ブログ

2017 11/14 火曜日
【釣れっ放し!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 高木さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 タチウオ

水深があっても、ほぼ一日中釣れてましたので
かなり数も釣れました!
今季のタチウオはかなり根強そうです!
まだまだ良型化も進んでますので
しばらくは行けます!狙い目です!

今日はこちらのコ-ス、匿名さん流行り!?

今日はこちらのコ-ス、匿名さん流行り!?

ド-ンと2台で!

ド-ンと2台で!

1!良型!

1!良型!

2!アベレ-ジサイズ!

2!アベレ-ジサイズ!

コチラも匿名さん!

コチラも匿名さん!

お二人とも常連さんですけどね!

お二人とも常連さんですけどね!

満タンになりました!

満タンになりました!

やっと出た!(笑)高木さん!

やっと出た!(笑)高木さん!

やりましたね!

やりましたね!

まずはレギュラーサイズ!

まずはレギュラーサイズ!

1!

1!

2!

2!

持って頂きましたっ!

持って頂きましたっ!

ラストも匿名さんでした!(爆)

ラストも匿名さんでした!(爆)

ジャ-ン!

ジャ-ン!

1!

1!

2!

2!

3!ただいま激美味ですっ!

3!ただいま激美味ですっ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す