釣果ブログ

釣果ブログ

2017 12/03 日曜日
【なんとかなった!明日も出ます!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 牧野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

昨日の釣果にも関わらずタチウオ好きさんが
集まってくれました!
大満足~!て訳にはいきませんでしたが
なんとかなりました!
ので、明日も頑張って出船です!
いよいよ終盤が見えてきました!
今年の心残りのないように!

バ-ン!

バ-ン!

毎度!

毎度!

良型にニコニコ!

良型にニコニコ!

ク-ラ-は見栄え良くなりました!

ク-ラ-は見栄え良くなりました!

数は無くても大きい!

数は無くても大きい!

特大3本!

特大3本!

たまには横に持たせて!ビッグハンドさん!

たまには横に持たせて!ビッグハンドさん!

向きを変えたわけではなく2本目!

向きを変えたわけではなく2本目!

口元が嬉しそうです!(笑)

口元が嬉しそうです!(笑)

ベテランさんも苦戦しながら楽しむ!

ベテランさんも苦戦しながら楽しむ!

楽しみ方次第!?

楽しみ方次第!?

(*^^)v毎度!

(*^^)v毎度!

とりあえず目標は2桁で!

とりあえず目標は2桁で!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す