釣果ブログ

釣果ブログ

2018 01/20 土曜日
【ブリ爆釣っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 門田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ブリ、ワラサ、ヒラメ、ホウボウ

昨日のリベンジが出来ました!
今日は上手くジアイにハマれて
短時間でしたが入れ喰いっ!
バンバン掛かりましたが結構ラインブレイク!
ほとんどがブリでしたのでコレは
仕方ないですね!
明日も絶好調が継続できるように頑張ります!
★明日、空きが出来ましたので大募集です!

●本日の釣果
ブリ15本 ワラサ8本 ヒラメ、ホウボウでした。

ブリ~!

ブリ~!

ワラサ!

ワラサ!

船上だと滑ります・・・

船上だと滑ります・・・

俺もワラサ!ブリ!

俺もワラサ!ブリ!

ちょっと分かり辛いけどブリ!

ちょっと分かり辛いけどブリ!

ファ-スとヒットはワラサでした!

ファ-スとヒットはワラサでした!

陸上にてトップは4本!

陸上にてトップは4本!

ブリ2!ワラサ2!

ブリ2!ワラサ2!

v(*^^)また出ました!強制ピ-ス(笑)

v(*^^)また出ました!強制ピ-ス(笑)

ブリ2!ワラサ2でしたが1匹はボ○○の方にプレゼント!

ブリ2!ワラサ2でしたが1匹はボ○○の方にプレゼント!

という事で一枚余分に男前写真!

という事で一枚余分に男前写真!

v(*^^)vヤッタ-!

v(*^^)vヤッタ-!

ブリ3本お見事っ!

ブリ3本お見事っ!

ダブルグッド!

ダブルグッド!

ブリはかなり太いです!

ブリはかなり太いです!

ニンマリ!

ニンマリ!

ラストは仲良く1本づつ!

ラストは仲良く1本づつ!

多少の大きさの差はありますがブリ!

多少の大きさの差はありますがブリ!

みんなが撮ってほしい!というので個人写真!

みんなが撮ってほしい!というので個人写真!

やりましたね!

やりましたね!

多分、初ブリの方も!

多分、初ブリの方も!

ビギナ-の方、大歓迎です!

ビギナ-の方、大歓迎です!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す