釣果ブログ

釣果ブログ

2018 02/09 金曜日
【久々に!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 内藤さん、祝さん、岸本さん
天候 晴れ
釣果 ブリ、ワラサ、鰆

ルア-ジギングコ-ス出船ですっ!
最高の釣り日和でしたが
お客様は3名様!
まだまだ信頼が足りません!?(苦笑)
少しでも力になれば!と思い
ボクも頑張りました!
明日もまだ空き多数ありますので
応援をお待ちしてます!

●3名様の釣果 
ブリ1 ワラサ6 サワラ7

内藤さん!ジギングは10年ぶりと!

内藤さん!ジギングは10年ぶりと!

活性高く今どきのジグでなくても釣れました!

活性高く今どきのジグでなくても釣れました!

やったね!

やったね!

v(*^^)vエサもルア-もヤリます祝さん!

v(*^^)vエサもルア-もヤリます祝さん!

今日唯一のブリ!

今日唯一のブリ!

ド-ン!

ド-ン!

人数少なく写真が少ないのでイッパイ写します!(爆)

人数少なく写真が少ないのでイッパイ写します!(爆)

v(^_^)今日が2回目!岸本さん!

v(^_^)今日が2回目!岸本さん!

メバリスト改めジ-ガ-!?(笑)

メバリスト改めジ-ガ-!?(笑)

v(^_^)そして、またまたボクでも釣れます!(爆)

v(^_^)そして、またまたボクでも釣れます!(爆)

今日は青物三昧で頂きます!

今日は青物三昧で頂きます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す