釣果ブログ

釣果ブログ

2018 02/10 土曜日
【船長でも釣れたから!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 酒井さんら乗合
天候 曇り
釣果 ブリ、ワラサ、鰆、コブダイ、ハモ、アイナメ、カサゴ

って、あれから沢山の
ご予約ありがとうございました!
昨日はボクでも釣れましたが今日は
魚が少々不機嫌でした。
ジアイにも上手くハマれてない感があり
ちょっと寂しい釣果に!
またのリベンジをお待ちしてます。
●明日は強風予報のためお休みします。

サワラとワラサ!

サワラとワラサ!

皆さんに2本づつあればイイんですが!

皆さんに2本づつあればイイんですが!

大きいから一本でもOK!?

大きいから一本でもOK!?

かなり美味いです!

かなり美味いです!

ドヤ!

ドヤ!

そして、このコブダイ!計ってないけどかなり大物でした!

そして、このコブダイ!計ってないけどかなり大物でした!

巨大ハモ!1m以上ありました!

巨大ハモ!1m以上ありました!

ブリも釣れました!

ブリも釣れました!

ドン!初ブリかな?

ドン!初ブリかな?

v(*^^)v今日のトップさん!

v(*^^)v今日のトップさん!

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す