釣果ブログ

釣果ブログ

2018 02/28 水曜日
【自信から確信へ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 大笹さん、匿名さん
天候 晴れ
釣果 ワラサ

今日も行ってきました!ジギングコ-ス!
昨日、一昨日とそれなりの釣果にて
自信を持ってご予約をお待ちしてましたが
お二人での出船となってしまいました・・・
始めた当初は自分自身が少々、不安もあり
ジギング初めてさんと一緒に成長しようと
いう想いもありましたが、この3日間は
僚船のサポ-トはあるものの
徐々に自信が持てるようになり
段々と確信に近づいてきました!
西武時代の松坂投手がイチロ-選手を3連続三振に
仕留めた時の気分!?ちょっと言い過ぎか?!(笑)
もちろん、今後もジギング初めてさんの方と一緒に
成長していきたいと思いますが
ベテランジガ-の方にも満足して頂けるガイドが
できるように頑張ります!
是非!是非!お試しになってみてください!

●本日の釣果
ワラサ5

前回も3匹!今回も3匹!の大笹さん!今日の伊勢湾ではトップ級の釣果です!

前回も3匹!今回も3匹!の大笹さん!今日の伊勢湾ではトップ級の釣果です!

そして、ボクも2匹ゲット!やるでしょ!

そして、ボクも2匹ゲット!やるでしょ!

二人の釣果!

二人の釣果!

大笹さんのワラサ!大笹さんは全てゴラッソ180gのピンクゴ-ルドで釣りました!

大笹さんのワラサ!大笹さんは全てゴラッソ180gのピンクゴ-ルドで釣りました!

ボクのワラサ!(笑)匿名さんについては下の欄にて!

ボクのワラサ!(笑)匿名さんについては下の欄にて!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す