釣果ブログ

釣果ブログ

2018 03/12 月曜日
【カサゴ順調っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 鷲見さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ

昨日に比べ、風が少々ありましたが
今のカサゴには関係ない!?
こともないですが順調に釣れました!
明日以降はしばらく凪!
少しづつ潮は大きくなりますが
まだまだ問題なし!
明日の方が絶対に良く釣れますから是非!

まずは!

まずは!

もう一丁!

もう一丁!

いつもダンディーな鷲見さんが今日はハジけてます!(笑)

いつもダンディーな鷲見さんが今日はハジけてます!(笑)

沢山釣れて嬉しかったと!

沢山釣れて嬉しかったと!

暖かくなってきてダンディーさんの季節です!

暖かくなってきてダンディーさんの季節です!

久々でも余裕の大漁!

久々でも余裕の大漁!

俺も久々に来たよっ!と高城さん!

俺も久々に来たよっ!と高城さん!

皆様、腕前は落ちてませんね!

皆様、腕前は落ちてませんね!

1!

1!

2!

2!

カサゴ大好き加古さん!

カサゴ大好き加古さん!

好きこそものの上手なれ!でしたっけ!?

好きこそものの上手なれ!でしたっけ!?

1!

1!

2!

2!

顔が真っ暗でごめんなさい!川口さん!

顔が真っ暗でごめんなさい!川口さん!

川口さんもカサゴ好き!

川口さんもカサゴ好き!

1!

1!

2!明日も期待!

2!明日も期待!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す