釣果ブログ

釣果ブログ

2018 03/14 水曜日
【また・・・】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 家田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ホウボウ

今日もダメでした・・・
今日は朝から予定通りにタイラバをクルクル巻き!
朝一ヒット!大きなホウボウ!
でも、本命じゃない!
その後、何度かコツコツとアタリはしましたが
乗り切らずでした。
ジグでやってくださった方もいましたが
ダメでした。
しかし、ジグで釣ってる船もあったようなので
迷うとこですね!今日も残念ながら写真はなしです!
※タイラバはタングステンが良く当たります。
お値段が高いですが是非、そちらのご購入を。
週末は潮が大きくなってきますので
120~150gがオススメ 重い方が着底が取り易いです。


●先日、メバル釣りに来てくださったジガ-の佐藤さん!
実はユ-チュ-バ-でもあり、カサゴの刺身の作り方が
分からないと言うので実演してみました!
その模様が映ってますので良かったらご覧ください!
『でら釣ったるがや -YouTube』で検索!

 

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す