釣果ブログ

釣果ブログ

2018 05/04 金曜日
【サバ釣り行って来ました!!】
   

場所 大山沖
釣り人 今井さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、アジ、ホウボウ

今日もなかなかの強風でしたが行って来ました!
今度のNEWポイントは近いので多少の風でも
安心です!しかも今までのサバよりサイズがイイ!
とイイ事だらけ!?(笑)
明日は凪になりそうです!期待大!

港に到着してから撮りました!

港に到着してから撮りました!

v(*^^)

v(*^^)

満タン!

満タン!

おっ!アジとホウボウも!

おっ!アジとホウボウも!

後ろの方が隠れちゃったので撮り直しましたが・・・

後ろの方が隠れちゃったので撮り直しましたが・・・

爆釣クーラ-でご勘弁!

爆釣クーラ-でご勘弁!

仲良しコンビで頑張った!

仲良しコンビで頑張った!

大きなマサバが多かったです!

大きなマサバが多かったです!

明日もお楽しみに-!

明日もお楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す