釣果ブログ

釣果ブログ

2018 05/15 火曜日
【今日もサバ釣りに行って来ました!!】
   

場所 大山沖~伊良湖沖
釣り人 杉本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ

サバご希望者がお集まり頂きましたので
サバ釣り行って来ました!
コンスタントに釣れてお土産もしっかり!
サバご希望でしたので長めにやりました!
で、伊良湖沖へ戻るとちょうどベイトが
出始めてナイスタイミング!
上手く位置取りも出来たと思いますが
今日は持ってませんでした・・・
回りではポツポツとワラサやサワラが上がってましたが
当船はサッパリ・・・
ちょっぴり悔しさを味わいながらの終了です。
サバを釣って頂いてヨカッタ!(笑)

●17日(木)ただいま4名様
サバご希望ですのでサバ釣りもやります。

●19日(土)ただいま4名様
サバ釣り行きます!

●他の日もご要望に応じて釣り物を決定します!
お問い合わせお待ちしてます。

 

 

来た-!

来た-!

サバ写真を撮っておいて良かった!(笑)

サバ写真を撮っておいて良かった!(笑)

サバ釣り楽しい~!

サバ釣り楽しい~!

今日もコンスタントに釣れてお土産確保!

今日もコンスタントに釣れてお土産確保!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す