釣果ブログ

釣果ブログ

2018 05/16 水曜日
【今日もサバへ行きました!!】
   

場所 伊良湖沖~大山沖~伊良湖沖
釣り人 神田さん
天候 晴れ
釣果 サバ、マゴチ

コチラのコ-スはお一人様!
今日のお客様はエサ釣りのご常連様!
ジギングタックルを揃えたから是非、やりたいと!
という事で今日は貸切状態!なので
せっかくなので、全てのものをやってみようと!
朝一は伊良湖沖でタイラバ!当たりません・・・
1時間ほどやってからサバ狙いに!
昨日と比べ、反応がやや薄いものの時間をかけて
ぽつぽつと!初めての割りに結構、釣れました!
で、ラストは昨日釣り損なった大物狙いへ!
でも、早々たやすく釣れません!
マゴチを1匹釣れて終了です!
でも、初ジギングでお土産釣れてヨカッタです!
明日も出船します!サバ狙いも行きますので是非!
晩のオカズは確保できるかな!

グッ!初挑戦!

グッ!初挑戦!

いつかは大型青物をこんな感じでズラッとやりましょう!

いつかは大型青物をこんな感じでズラッとやりましょう!

そうすればこのデカいク-ラ-も役立ちます!(笑)

そうすればこのデカいク-ラ-も役立ちます!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す