釣果ブログ

釣果ブログ

2018 06/06 水曜日
【今年も始まりましたっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 本多さんら乗合
天候
釣果 スルメイカ

今季初出船!
イサキを釣るには最高でも
スルメイカを釣るには雨、風、波と
ちょっとコンディションは悪かったですが
まあまあ釣れました!
今日もスルメイカデビュ-の方が居ました!
ご興味のある方はお問い合わせください!

この方は昨年から!

この方は昨年から!

今日は雨で沖干しが出来ませんので沖漬け!

今日は雨で沖干しが出来ませんので沖漬け!

今日がデビュ-の家田さん!メジャーリーグなみに洗礼があります!?(笑)

今日がデビュ-の家田さん!メジャーリーグなみに洗礼があります!?(笑)

キスは余裕の3桁!今季はイカの3桁を目指しましょう!

キスは余裕の3桁!今季はイカの3桁を目指しましょう!

コチラも昨年からオ-ルドル-キ-!?失礼!(笑)

コチラも昨年からオ-ルドル-キ-!?失礼!(笑)

魚博士の本多さんはイカも博士でした!

魚博士の本多さんはイカも博士でした!

ドッサリ!

ドッサリ!

沖干しは今度にお預け!今日は沖干しでご賞味を!

沖干しは今度にお預け!今日は沖干しでご賞味を!

今後も期待!

今後も期待!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す