釣果ブログ

釣果ブログ

2018 07/14 土曜日
【ノリノリ♪♪】
   

場所 大山沖
釣り人 柴山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

夏空のもと、行って来ました!
今日もイイ感じで乗ってくれます!
心地良い風も加わり沖干しもキレイに乾きました!
絶品の一品を作りに来て下さい!

●ご予約はお早めに!

沖干しdake!

沖干しdake!

と思ったら作った方が『俺入れて-』と!

と思ったら作った方が『俺入れて-』と!

こちらも張り切って撮って-!とよろめいた所も撮ってしまいました!(笑)

こちらも張り切って撮って-!とよろめいた所も撮ってしまいました!(笑)

ハイ!片足上げて撮り直し~!

ハイ!片足上げて撮り直し~!

他にも!

他にも!

横にも!

横にも!

後ろにはダブルグ-さん!

後ろにはダブルグ-さん!

皆様、上手に作れました!

皆様、上手に作れました!

そして、この方ポリタンクを沖漬け用に持ってきましたがなんとタレを忘れました!(笑)

そして、この方ポリタンクを沖漬け用に持ってきましたがなんとタレを忘れました!(笑)

まあ、その分は沖干しを作りまくり!

まあ、その分は沖干しを作りまくり!

(*^^)v

(*^^)v

お見事!沢山釣れました!

お見事!沢山釣れました!

お約束の初挑戦の方は口咥え!(笑)

お約束の初挑戦の方は口咥え!(笑)

v(*^^)ヤッタ!

v(*^^)ヤッタ!

色んな味をご堪能下さい!

色んな味をご堪能下さい!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す