釣果ブログ

釣果ブログ

2018 07/25 水曜日
【ボツボツと!!】
   

場所 大山沖
釣り人 高田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

ボツボツと釣れてます!
スルメイカ釣りは特に体力を消費しますので
暑さ対策と飲み物持ち込みを大切に!
健康を重視して楽しんでください!

初挑戦~!v(*^^)

初挑戦~!v(*^^)

沖干しの影からひょっこり~!

沖干しの影からひょっこり~!

日差しと風で良く乾きます!

日差しと風で良く乾きます!

ご満悦の表情で!

ご満悦の表情で!

コチラの方も初挑戦!

コチラの方も初挑戦!

v(*^^)2回目の方も!

v(*^^)2回目の方も!

ポットみたいのに沖漬け!

ポットみたいのに沖漬け!

初挑戦の方、大歓迎!

初挑戦の方、大歓迎!

レンタルさんでしたがお見事でした!

レンタルさんでしたがお見事でした!

どうだ!?と腰に手を当てて!(笑)

どうだ!?と腰に手を当てて!(笑)

匿名さんです!今日はイカが特に大きかったです!

匿名さんです!今日はイカが特に大きかったです!

(*^^)v毎度です!

(*^^)v毎度です!

沖漬けはしっかり締まる蓋つきで!

沖漬けはしっかり締まる蓋つきで!

生も沖漬けも沖干しも全部入ってます!

生も沖漬けも沖干しも全部入ってます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す