釣果ブログ

釣果ブログ

2018 08/02 木曜日
【メチャメチャ釣れましたっ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 白木さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

昨日の試し釣りから今日は本格的に!?
昨日も勿論、一生懸命やりましたが
今日の方がタチウオ高活性!
ほぼ一日中、アタリがありました!
そんな日は掛かりも素直で良く釣れました!
明日、あさっては残念ながら出船コ-スの予定が
上記のようになっててタチウオコ-スは
お休みです。でも、今からの釣り物にて
今後も期待してください!

★5日(日)より毎日出船予定です!

v(*^^)v高岡さん!

v(*^^)v高岡さん!

ジャン!

ジャン!

ク-ラ-ボックスも!

ク-ラ-ボックスも!

v(*^^)白木さん!遠い!(笑)

v(*^^)白木さん!遠い!(笑)

バッチリ!?

バッチリ!?

ちょっと光り過ぎで分かり辛いのでもう一枚撮りました!

ちょっと光り過ぎで分かり辛いのでもう一枚撮りました!

そして、男前写真も!

そして、男前写真も!

ク-ラ-!

ク-ラ-!

ドヤ-!と中根さん!今日は3名様での出船です!

ドヤ-!と中根さん!今日は3名様での出船です!

キラキラッ-!

キラキラッ-!

ちょっと分かり辛いけど指3弱かな?

ちょっと分かり辛いけど指3弱かな?

お見事でした!

お見事でした!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す