釣果ブログ

釣果ブログ

2018 08/10 金曜日
【今日もメチャメチャ釣れましたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 小池さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

2日間、お休みで久々のタチウオ釣りでしたが
今日も難なく爆釣っ~!
今日は師崎沖にポイントを定めて
釣りっ放し!ほとんどジアイでした!(爆)
サイズも幾分か大きくなったような!?
なにしろ、アタリが多いのが楽しい!
近場で安心な釣りコ-スが増えました!
明日もお薦めコ-ス!

親子で楽しみました-!

親子で楽しみました-!

v(*^^)息子さん!綺麗に撮れました!

v(*^^)息子さん!綺麗に撮れました!

お父さんとドッチが多かったかな?

お父さんとドッチが多かったかな?

v(*^^)vベテランさん!

v(*^^)vベテランさん!

流石です!

流石です!

ク-ラ-に入れれば宝石のようです!

ク-ラ-に入れれば宝石のようです!

v(^_^)皆様、この暑さで真っ黒ですね!(笑)

v(^_^)皆様、この暑さで真っ黒ですね!(笑)

タチウオもキレイです!

タチウオもキレイです!

陸に上がってv(*^^)

陸に上がってv(*^^)

いつもの台です!

いつもの台です!

キラキラッ!

キラキラッ!

匿名さん!?(笑)

匿名さん!?(笑)

凄い数です!

凄い数です!

続く!

続く!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す