釣果ブログ

釣果ブログ

2018 08/18 土曜日
【今日もメチャメチャ釣れましたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 吉見さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

昨日に引き続き今日も釣れっ放し!
朝一の一投目から帰りの時間までジアイです!(笑)
それくらい釣れるのであとはどこまで伸ばすか
根気です!でもタチウオ専門コ-スに集まる方は
集中力抜群!気を反らさずに釣り続ける!
お盆前と比べ、ホントいい気温になりましたので
頑張れますね!
明日のスルメイカコ-スは中止になりましたので
今日と同じプランで
8号 タチウオ&カサゴ五目コ-ス
12号 タチウオ専門コ-ス
で、もちろん乗り換え自由!お電話ください!

(*^^)vとv(*^^)吉見さん親子!

(*^^)vとv(*^^)吉見さん親子!

二人とも初挑戦でしたが爆釣!

二人とも初挑戦でしたが爆釣!

こんなサイズも混じりましたヨッ!

こんなサイズも混じりましたヨッ!

昨日に引き続き若者シリ-ズも!今日はみんなの顔がバッチリ!

昨日に引き続き若者シリ-ズも!今日はみんなの顔がバッチリ!

そして、ラストは今日は美女にご登場頂きました!

そして、ラストは今日は美女にご登場頂きました!

先ほどの若者達、原田さんら!

先ほどの若者達、原田さんら!

全員レンタルでしたが釣り過ぎです!

全員レンタルでしたが釣り過ぎです!

全部出してみようと思いましたが多すぎて断念!(笑)

全部出してみようと思いましたが多すぎて断念!(笑)

凄い数が釣れました!

凄い数が釣れました!

ベテラン藤田さんも!

ベテラン藤田さんも!

零れタチウオ!

零れタチウオ!

男前を一枚!

男前を一枚!

v(*^^)多分3桁達成です!

v(*^^)多分3桁達成です!

毎度さん!いつもありがとうございます!

毎度さん!いつもありがとうございます!

先日は伊良湖沖へお付き合いくださいましたが今日は数釣りに!3桁イッたかな?

先日は伊良湖沖へお付き合いくださいましたが今日は数釣りに!3桁イッたかな?

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す