釣果ブログ

釣果ブログ

2018 08/19 日曜日
【タチウオ三昧っ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日も朝から帰りまで釣れっ放し!
退屈しないどころか仕事より忙しい!?(笑)
本気でやれば3桁は手の届くところに!
どなたにもチャンスがありそうな喰いっぷりです!
明日もチャレンジャ-お待ちしてます!

v(*^^)v最高!

v(*^^)v最高!

ドン!

ドン!

v(*^^)ヨッ!

v(*^^)ヨッ!

山盛り!

山盛り!

v(^_^)今日は皆様に帽子取ってもらいました!(爆)

v(^_^)今日は皆様に帽子取ってもらいました!(爆)

もちろん釣果も爆です!

もちろん釣果も爆です!

男性はタチウオ釣り初挑戦!ビックリするほど釣れましたね!

男性はタチウオ釣り初挑戦!ビックリするほど釣れましたね!

伴野さん!お一人様でク-ラ-満タン!

伴野さん!お一人様でク-ラ-満タン!

v(*^^)vせっかくだから俺も頼むわ-!

v(*^^)vせっかくだから俺も頼むわ-!

ク-ラ-小さめでタチウオぐるぐる!(笑)

ク-ラ-小さめでタチウオぐるぐる!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す