釣果ブログ

釣果ブログ

2018 08/25 土曜日
【やっぱりメチャメチャ釣れました!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 米山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日は天気予報は外れてメッチャ晴れました!
またまた暑い日が到来です!
でも、台風が来てもタチウオは安泰!
というボクの予想は当たりました!
相変わらず、凄い反応でワヤ喰いです!
釣りたい放題の今、初挑戦するにはもってこい!
明日も良く空いてますので是非、お試しを!

初挑戦!v(*^^)v(*^^)

初挑戦!v(*^^)v(*^^)

凛々しいお顔をアップで!

凛々しいお顔をアップで!

レンタルでしたがこんなに-!

レンタルでしたがこんなに-!

同じク-ラ-に入ってたので適当に分けて撮りました!

同じク-ラ-に入ってたので適当に分けて撮りました!

どちらが沢山釣ったかは本人達だけが知っている!(笑)

どちらが沢山釣ったかは本人達だけが知っている!(笑)

v(*^^)こちらも同じグル-プの初挑戦者!v(*^^)

v(*^^)こちらも同じグル-プの初挑戦者!v(*^^)

ドドドッ!

ドドドッ!

とナイロン袋にも!そして、ご自分で数えてくれました!93匹!ヨカッタ!?初挑戦で3桁イッては価値がない!?

とナイロン袋にも!そして、ご自分で数えてくれました!93匹!ヨカッタ!?初挑戦で3桁イッては価値がない!?

ベテランさん!v(*^^)

ベテランさん!v(*^^)

今日も快調の余裕の100匹超えでした!

今日も快調の余裕の100匹超えでした!

明日も本気でやれば夢じゃないです!

明日も本気でやれば夢じゃないです!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す