釣果ブログ

釣果ブログ

2018 09/02 日曜日
【今日もカサゴに本気出す!!】
   

場所 伊良湖沖~師崎沖
釣り人 奥村さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、メバル、タチウオ

今日は特にカサゴ好きさんが多かったので
更に本気を出してカサゴを多めに操業しました!
タチウオがあまりに良く釣れる特需ですが
潮が大きくなってきましたら
恒例のごとく、小ダイ狙いをしたいと
思います!乞うご期待!

これから!

これから!

メバルもお目見え!

メバルもお目見え!

タチウオがあとですのでタチウオばかりみたいなク-ラ-!(笑)

タチウオがあとですのでタチウオばかりみたいなク-ラ-!(笑)

コチラの方はカサゴだけ撮らせて頂きました!

コチラの方はカサゴだけ撮らせて頂きました!

小ダイも1匹!

小ダイも1匹!

v(*^^)カサゴ大好きさん!

v(*^^)カサゴ大好きさん!

タチウオとハ-フ&ハ-フ!

タチウオとハ-フ&ハ-フ!

良型カサゴ爆!

良型カサゴ爆!

当然、タチウオも!

当然、タチウオも!

カサゴを上にしてカサゴ満タンク-ラ-!?

カサゴを上にしてカサゴ満タンク-ラ-!?

もう一丁!v(*^^)v

もう一丁!v(*^^)v

さすがに釣れ過ぎでしょ!?

さすがに釣れ過ぎでしょ!?

今日は奥様とお二人分です!(爆)

今日は奥様とお二人分です!(爆)

奥様は写真イヤ!

奥様は写真イヤ!

という事で旦那様がお一人でパチリ!

という事で旦那様がお一人でパチリ!

ヤッタ!安定のダブルコ-ス!

ヤッタ!安定のダブルコ-ス!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す