釣果ブログ

釣果ブログ

2018 09/11 火曜日
【今日も鉄板ですっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 蜷川さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 タチウオ

上の2コ-スと比べると1種類なんで物足りない!?
な~んて事は言わずにやってみてください!
魚体の割りに良く引く手応えに病み付きです!
実際、リピ-タ-率は高く毎度さんばかりです!
今季は異常繁殖でホントに気軽に釣れます!
是非、お試しを!

v(*^^)今日は曇ってて綺麗に撮れるなぁ~!

v(*^^)今日は曇ってて綺麗に撮れるなぁ~!

とココまでは良かったのですが!

とココまでは良かったのですが!

ポツポツと当たり出し船上写真はココまで!

ポツポツと当たり出し船上写真はココまで!

ハイ!屋根下で撮影!v(*^^)いつものポ-ズで!

ハイ!屋根下で撮影!v(*^^)いつものポ-ズで!

お見事!3桁超え!

お見事!3桁超え!

嬉しそうな顔でコチラまで嬉しくなる!

嬉しそうな顔でコチラまで嬉しくなる!

v(*^^)コチラの方も毎度さん!

v(*^^)コチラの方も毎度さん!

ほぼタチウオしかやらない!と言っても過言ではありません!

ほぼタチウオしかやらない!と言っても過言ではありません!

いつものスマイルで!

いつものスマイルで!

ガッツポーズ!してる方の釣果です!毎度さん!

ガッツポーズ!してる方の釣果です!毎度さん!

真ん中でいかにも俺の!みたいな顔してる方はオマケです!(笑)

真ん中でいかにも俺の!みたいな顔してる方はオマケです!(笑)

お一人分の釣果!今日はちょっと3桁が遠かったですね!

お一人分の釣果!今日はちょっと3桁が遠かったですね!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す