釣果ブログ

釣果ブログ

2018 09/22 土曜日
【あさって出ますっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 石津さんら乗合
天候 雨のち晴れ
釣果 タチウオ

ホントに釣れ過ぎです!
初めての方でもお気軽!簡単に釣れます!
型も良く揃ってきましたので
良く釣れたらお配りしても
十分かな?と思います!
釣りたいだけ釣ってください!

グッ!

グッ!

のんびりやってもこれ位はイケます!

のんびりやってもこれ位はイケます!

ハイ!イケメンで!

ハイ!イケメンで!

グッ2!

グッ2!

ス-パ-満タン!

ス-パ-満タン!

男前に撮りましたよっ!

男前に撮りましたよっ!

そしてデカいのに満タン!

そしてデカいのに満タン!

よ~く見ると!

よ~く見ると!

毎度さん!頭と尻尾がありません!200超えました!

毎度さん!頭と尻尾がありません!200超えました!

俺もバッチリだよ~!

俺もバッチリだよ~!

ハイ!アップで男前!

ハイ!アップで男前!

満喫できました!

満喫できました!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す