釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/03 水曜日
【今日は伊良沖へ行きました!!】
   

場所 師崎沖~伊良湖沖
釣り人 小久保さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日は師崎沖から伊良湖沖のリレ-でした!(笑)
明日も潮廻りが良いのでせっかくですから
伊良湖沖へ行ってみます!
師崎沖の良いところ!伊良湖沖のいいところ!
ありますが明日はチャレンジ便です!

指4が釣れました-!

指4が釣れました-!

師崎産と伊良湖産混じり!

師崎産と伊良湖産混じり!

下から2番目が指4!

下から2番目が指4!

匿名さんは裏ピース!(笑)

匿名さんは裏ピース!(笑)

綺麗に並べたつもり!

綺麗に並べたつもり!

ナイス!

ナイス!

コレも大きかったですが撮り方がやや難あり!?

コレも大きかったですが撮り方がやや難あり!?

ズラ-!

ズラ-!

上の2匹が大きいです!

上の2匹が大きいです!

v(*^^)vカニポ-ズ!

v(*^^)vカニポ-ズ!

3桁時代はちょっと終わったかも!

3桁時代はちょっと終わったかも!

v(*^^)vイェイ!

v(*^^)vイェイ!

今後は型狙いかも!

今後は型狙いかも!

良型チョイス!

良型チョイス!

ナイスですよ~!

ナイスですよ~!

とりあえず明日は伊良湖沖!あさって以降は天気と潮廻り次第です!

とりあえず明日は伊良湖沖!あさって以降は天気と潮廻り次第です!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す