釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/16 火曜日
【今日も爆発的釣果&サワラ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 中村さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ、イシモチ、サワラ

今日もイイ天気になり伊良湖水道へ!
相変わらず凄い喰いです!
あまりに凄過ぎて狙ってるドラゴンは
なかなかお目見えしませんが!
しか~し、今日はサゴシ!サワラ!が
チョイチョイと釣れました!
ドラゴンの代わりにコレが釣れると
また盛り上がりそうですが
どんなかな?とりあえず明日も
伊良湖沖へ行ってみます!

魚が多すぎて遠~い!(笑)

魚が多すぎて遠~い!(笑)

今日はバッチリ!

今日はバッチリ!

1!

1!

2!

2!

まずはサゴシ!

まずはサゴシ!

そしてサワラ級!

そしてサワラ級!

タチウオもド満タン!

タチウオもド満タン!

v(*^^)イェイ!

v(*^^)イェイ!

みんなが釣ったヨッ~!

みんなが釣ったヨッ~!

毎度さんもv(*^^)

毎度さんもv(*^^)

素晴らしい釣れ具合!

素晴らしい釣れ具合!

良型!

良型!

中型でも満足サイズ!

中型でも満足サイズ!

久々に指4級!

久々に指4級!

最後まで待っててくれた前村さん!

最後まで待っててくれた前村さん!

【記念に撮って!】釣果の良し悪しに関係なくご希望者は撮らせて頂きます!お気軽に!

【記念に撮って!】釣果の良し悪しに関係なくご希望者は撮らせて頂きます!お気軽に!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す