釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/18 木曜日
【ポイント変更!またまた3桁達成!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 岩戸さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

師崎沖に新たな大群が来た!
という情報をもとに今日は確かめに!
メチャメチャメチャメチャ釣れました!
大事なところですので2回も書いちゃった!(笑)
伊良湖沖はドラゴン狙いには
外せないポイントですが
状況判断も大切ですので
明日もまずは師崎沖から!
新たな群れはさらにサイズアップしたような感じ!

朝からド山盛りの反応!

朝からド山盛りの反応!

メッチャ釣れました!(*^^)v

メッチャ釣れました!(*^^)v

凄い!

凄い!

俺もv(*^^)

俺もv(*^^)

底が深いので凄くあります!

底が深いので凄くあります!

v(*^^)3桁達成者多数!

v(*^^)3桁達成者多数!

今日は船上で開けると大変な事に!

今日は船上で開けると大変な事に!

グッ!

グッ!

コチラの方はク-ラ-2杯釣り!おすそ分けありがとうございました!もう一個のク-ラ-はボクにプレゼント!

コチラの方はク-ラ-2杯釣り!おすそ分けありがとうございました!もう一個のク-ラ-はボクにプレゼント!

みんなが(*^^)v

みんなが(*^^)v

ド満タン!

ド満タン!

v(*^^)ニヤリ

v(*^^)ニヤリ

帰ってからが大変です!

帰ってからが大変です!

一枚くらいは出さんとね!(笑)

一枚くらいは出さんとね!(笑)

初めて3桁釣りました-!と

初めて3桁釣りました-!と

しかも型がイイ!

しかも型がイイ!

こちらもなかなかなんですヨッ!

こちらもなかなかなんですヨッ!

イェ~イ!

イェ~イ!

明日もお楽しみに-!

明日もお楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す