釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/19 金曜日
【昨日に引き続き荒喰いっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 宮向井さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

今日もグイッ!グイッ!メチャクチャ釣れました!
落として巻けばすぐアタリ!
ちょっと合わせてギュ-ンと巻くだけ!
とにかく珍しいくらいの爆釣です!
是非、お試しを!

サボッてきました!(爆)

サボッてきました!(爆)

ちょっと隙間はありますが2ハイ釣り!

ちょっと隙間はありますが2ハイ釣り!

俺も撮ったらアカン!

俺も撮ったらアカン!

そんな方はシルエットだけでも!

そんな方はシルエットだけでも!

v(*^^)v俺は撮ってくれ~!

v(*^^)v俺は撮ってくれ~!

待ってました!ド満タン!

待ってました!ド満タン!

俺もいいよ~!グッ!

俺もいいよ~!グッ!

最高の釣果!

最高の釣果!

v(*^^)笑顔ありがとうございます!

v(*^^)笑顔ありがとうございます!

タチウオ専門ク-ラ-!

タチウオ専門ク-ラ-!

毎度さんは本気の2ハイ釣り!

毎度さんは本気の2ハイ釣り!

このク-ラ-デカいうえに下に氷は入ってません!

このク-ラ-デカいうえに下に氷は入ってません!

今日はお一人くらいはブッチャケなきゃと!

今日はお一人くらいはブッチャケなきゃと!

皆様、こんなん持ってるんですねっ~!(笑)

皆様、こんなん持ってるんですねっ~!(笑)

一枚目は表情が硬いよ!と撮り直し!今度はナイスです!

一枚目は表情が硬いよ!と撮り直し!今度はナイスです!

では、ドバッと!

では、ドバッと!

毎度のチョイス!

毎度のチョイス!

今日もかなり型揃いでした!

今日もかなり型揃いでした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す