釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/28 日曜日
【業者さん!いらっしゃ~い!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 園田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

昨日のお客さんから発せられた
『業者さん』というワードに
ドハマりしました!(笑)
使わせて頂きますね~!と
ご了承を頂き、しばらくは
いつも良く釣られる方もしくはマニアの方を
業者さんと呼ぼうと思います!
それでは今日の業者さんを!

v(*^^)笑顔で!

v(*^^)笑顔で!

ぐりぐり満タン!

ぐりぐり満タン!

v(*^^)高台で!

v(*^^)高台で!

業者さん達は意外とココを好みます!

業者さん達は意外とココを好みます!

わざと幅が見えないように縦持ちで!(笑)

わざと幅が見えないように縦持ちで!(笑)

と言っても釣りまくりです!(笑)

と言っても釣りまくりです!(笑)

v(*^^)vそして今日のトップ業者さん!

v(*^^)vそして今日のトップ業者さん!

お見事3桁達成!

お見事3桁達成!

デカチョイス!

デカチョイス!

山盛り!

山盛り!

満タン!

満タン!

そして今日が誕生日の業者さん!釣果も良くておめでとうございます!

そして今日が誕生日の業者さん!釣果も良くておめでとうございます!

ダァ~!こちらは横綱級!?

ダァ~!こちらは横綱級!?

業者のドンか!?(笑)

業者のドンか!?(笑)

毎回釣りまくりです!

毎回釣りまくりです!

さすが!

さすが!

明日まで引っ張れるかどうか?

明日まで引っ張れるかどうか?

明日もお楽しみに-!

明日もお楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す