釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/31 水曜日
【良型タチウオが大フィ-バ-!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 河合さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

潮が緩くなり、さらに釣り易い状況になってます!
今の時期のタチウオは潮の緩い時間帯がお好きで
今日は一日中、アタリがありました!
さらに型も巨大化してナイスサイズばかりです!
厚みも増して美味さも倍増!
ちょっと飽きてしまった方も
もう一回やる価値ありです!
是非、チャレンジを!

v(*^^)v俺は飽きない~!

v(*^^)v俺は飽きない~!

タチウオ大好きさん!

タチウオ大好きさん!

1!今日も素晴らしいっ!

1!今日も素晴らしいっ!

巨大化が止まらない!

巨大化が止まらない!

マニアです!

マニアです!

マニアと言えばこの方をなしに語れない!?

マニアと言えばこの方をなしに語れない!?

v(*^^)初乗船ありがとうございました!

v(*^^)初乗船ありがとうございました!

かなりのご満悦!ボクも嬉しいです!

かなりのご満悦!ボクも嬉しいです!

俺はホントは匿名です!?

俺はホントは匿名です!?

匿名さんのク-ラ-!

匿名さんのク-ラ-!

渋くグッとポ-ズ!

渋くグッとポ-ズ!

毎度、素晴らしい釣果です!

毎度、素晴らしい釣果です!

デカくて厚い!

デカくて厚い!

ウジャウジャ釣れます!

ウジャウジャ釣れます!

ドヤ!

ドヤ!

v(*^^)v毎度さんが続きます!

v(*^^)v毎度さんが続きます!

集中力が凄い!

集中力が凄い!

いいね~!

いいね~!

最高です!

最高です!

指4近い!

指4近い!

ド満タンですっ!

ド満タンですっ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す