釣果ブログ

釣果ブログ

2018 11/07 水曜日
【欲張りコ-ス健在です!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 小島さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、カサゴ、イネゴチ、ニベ

タチウオの勢いは止まりませんし
近場で釣れてますので時間の余裕も!
ということでリレ-コ-スまだまだ
頑張ってます!
もう少しの間はイケそうな気がします!
タチウオ爆釣中に是非どうぞ!

まずはタチウオで腹ごしらえ!

まずはタチウオで腹ごしらえ!

のちにカサゴ!

のちにカサゴ!

余裕で釣れます!

余裕で釣れます!

匿名さんもこの持ち方やりたい!?(笑)

匿名さんもこの持ち方やりたい!?(笑)

流行るかな?このバ-ジョン!

流行るかな?このバ-ジョン!

今年はニベ多いっすね!

今年はニベ多いっすね!

陸にあがりタチウオ写真!

陸にあがりタチウオ写真!

専門船より少ないのは当たり前!でもお土産は十分過ぎるほど!

専門船より少ないのは当たり前!でもお土産は十分過ぎるほど!

ハイ!この場所で!

ハイ!この場所で!

短時間でカサゴ&イネゴチ!

短時間でカサゴ&イネゴチ!

タチウオも合わせてみました-!!

タチウオも合わせてみました-!!

コメントもどうぞ!

コメントもどうぞ!

今後もお楽しみに-!

今後もお楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す