釣果ブログ

釣果ブログ

2018 11/15 木曜日
【ゆったり!まったり!タチウオ爆釣っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 岸本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日も伊良湖沖80mポイント!
でも、今日は潮廻り良く
ほとんど移動なしの釣れっ放し!
水深があっても数もしっかり伸びました!
明日もノンビリまったり!
潮廻りは最高!
是非、晩秋のタチウオをゲットしてください!

中・大で持って頂きました!

中・大で持って頂きました!

ここら辺がアベレ-ジサイズかな?

ここら辺がアベレ-ジサイズかな?

久々にこの構図!v(*^^)

久々にこの構図!v(*^^)

2段釣れました!

2段釣れました!

1!

1!

2!

2!

ご満悦!

ご満悦!

大漁ですっ!

大漁ですっ!

陸に上がりv(*^^)

陸に上がりv(*^^)

バッチリ~!

バッチリ~!

型がイイのが良く混じる!

型がイイのが良く混じる!

その他大量!

その他大量!

やりました!

やりました!

俺も撮って欲しいなあ~!

俺も撮って欲しいなあ~!

お任せください!コチラの方も大漁です!

お任せください!コチラの方も大漁です!

ナイスですね~!

ナイスですね~!

明日もお楽しみに-!

明日もお楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す