釣果ブログ

釣果ブログ

2018 11/16 金曜日
【良型タチウオ絶好調っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 水野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日も潮廻りが良いので深くても大漁!
型がイイのが良く混じり釣り応えも満点!
明日も期待は増すばかり!
是非!是非!チャレンジを!

v(*^^)vいきなり顔が・・・

v(*^^)vいきなり顔が・・・

釣果はしっかり!

釣果はしっかり!

ハイ!男前で撮り直し!

ハイ!男前で撮り直し!

v(*^^)vヤッタ!

v(*^^)vヤッタ!

80mで手動で!こだわりの釣り師!?

80mで手動で!こだわりの釣り師!?

デカいのが多かったです!

デカいのが多かったです!

ホイ!

ホイ!

v(*^^)v毎度さん!

v(*^^)v毎度さん!

いつもバッチリ!

いつもバッチリ!

お約束の帽子後ろ!

お約束の帽子後ろ!

コチラも毎度ポ-ズ!

コチラも毎度ポ-ズ!

グネグネ!(笑)

グネグネ!(笑)

あっ!帽子が!まっ!分かるね!

あっ!帽子が!まっ!分かるね!

コチラの毎度さんは真っ暗に・・・

コチラの毎度さんは真っ暗に・・・

ごめんなさい!

ごめんなさい!

でもタチウオはしっかり写せました!

でもタチウオはしっかり写せました!

釣果も毎度しっかりで!

釣果も毎度しっかりで!

v(*^^)vイェイ!

v(*^^)vイェイ!

みんなが撮って!撮って!と

みんなが撮って!撮って!と

大変嬉しい事です!

大変嬉しい事です!

最後まで待っててくれてありがとうございます!

最後まで待っててくれてありがとうございます!

ドヤ~!

ドヤ~!

デカ2本持ちからの!

デカ2本持ちからの!

指4釣れました-!

指4釣れました-!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す