釣果ブログ

釣果ブログ

2018 11/18 日曜日
【今日もメチャクチャ釣れましたっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 青木さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サンバソウ、カワハギ、ヘダイ、小ダイ、アイナメ、ハマチ、カサゴなど

今日も潮が緩いから釣り易い&爆釣っ~!
サンバ&カワハギをメインに他多数!
特に今日はヘダイの喰いがハンパなかったですね!
こんなに釣れるのを逃す手はない!
明日も期待大ですのでチャレンジを!

みんなが釣りました~!

みんなが釣りました~!

あっ!顔が!ごめんね!

あっ!顔が!ごめんね!

毎度さん!

毎度さん!

凄い!

凄い!

こんなに釣れました-!

こんなに釣れました-!

豪華ゲストも登場!

豪華ゲストも登場!

もちろんお目当ても!

もちろんお目当ても!

最高ですね!

最高ですね!

俺もヤリました!

俺もヤリました!

もちろんコレも!

もちろんコレも!

ご満悦!

ご満悦!

ダブルサンバ持ち!

ダブルサンバ持ち!

ワヤ喰いっ!

ワヤ喰いっ!

良型サイズも!

良型サイズも!

コレは堪らん!

コレは堪らん!

しっかり〆て!

しっかり〆て!

今晩はお刺身尽くしかな?

今晩はお刺身尽くしかな?

カワハギも血抜きしますと肝和えが生臭くないです!

カワハギも血抜きしますと肝和えが生臭くないです!

嬉しい!

嬉しい!

まだまだ続く!

まだまだ続く!

サンバ&カワハギ街道!

サンバ&カワハギ街道!

レンタルさんでも楽釣!

レンタルさんでも楽釣!

v(*^^)v可愛いね!

v(*^^)v可愛いね!

明日もお楽しみに-!

明日もお楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す