釣果ブログ

釣果ブログ

2018 11/20 火曜日
【一日中、釣れました!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 渡辺さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

タチウオがメチャクチャ釣れました!
当然、この時期ですので型揃い!
ボリュ-ム感もハンパない!
肉厚!脂ノリノリ!
明日以降も期待してください!

初挑戦の若者!やはりポ-ズが違うね!(笑)

初挑戦の若者!やはりポ-ズが違うね!(笑)

レンタルタックルでしたが40匹超!

レンタルタックルでしたが40匹超!

初めてで指4ゲットは出来過ぎ君!?

初めてで指4ゲットは出来過ぎ君!?

v(*^^)毎度さん!

v(*^^)毎度さん!

いつも余裕のマイペ-ス!

いつも余裕のマイペ-ス!

大きくなったから良く手を切られます!気を付けて!

大きくなったから良く手を切られます!気を付けて!

v(*^^)v毎度さん!

v(*^^)v毎度さん!

手抜きしません!全力投球!

手抜きしません!全力投球!

良型!

良型!

バッチリ!

バッチリ!

お約束!

お約束!

俺はダブルガッツポ-ズで!

俺はダブルガッツポ-ズで!

皆さんがおのおののポ-ズ決めてます!

皆さんがおのおののポ-ズ決めてます!

ク-ラ-が小さいのでウネウネしてます!

ク-ラ-が小さいのでウネウネしてます!

うねうねタチウオ!(笑)

うねうねタチウオ!(笑)

もちろん笑顔で!

もちろん笑顔で!

この方もマイポ-ズ!

この方もマイポ-ズ!

全体に型がイイ!

全体に型がイイ!

大型多し!

大型多し!

レギュラーサイズもイイ感じ!

レギュラーサイズもイイ感じ!

まだまだ爆釣は続きそうです!

まだまだ爆釣は続きそうです!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す