釣果ブログ

釣果ブログ

2018 12/04 火曜日
【今日も釣れました!爆釣っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 家田さん、濱村さん、匿名さん
天候 曇り
釣果 ブリ、ワラサ、サワラ

本日、3名様お集まり頂き出船ですっ!
朝一よりジアイ爆釣モード!
ジャンジャン釣れて大忙し!
アッチもコッチもと言いたい所ですが
3名様ですので、それほどでも!(笑)
そして、ご本人の了解を得てですが
お一人だけ全く当たらない・・・
ジギングではホントあるあるの出来事!
ボクも周りの船がジャンジャン釣れてて
一人蚊帳の外なんてことがあります!
『運』が悪かっただけ!と思って
またのリベンジをお待ちしてます!

●本日の釣果 3名様
ブリ1 ワラサ12 サワラ1

釣りました!釣り立て初ブリ!

釣りました!釣り立て初ブリ!

今日は良く頑張りました!家田さん!

今日は良く頑張りました!家田さん!

ブリ1!ワラサ7!

ブリ1!ワラサ7!

心地良い重さ!やってみたかったと!(笑)

心地良い重さ!やってみたかったと!(笑)

もう一回ブリ持ち!デカッ!

もう一回ブリ持ち!デカッ!

あぁ!ごめんなさい!真っ暗!

あぁ!ごめんなさい!真っ暗!

釣果はバッチリ!ワラサ5!サワラ1!

釣果はバッチリ!ワラサ5!サワラ1!

ハイ!サワラを持って!

ハイ!サワラを持って!

ワラサも持てるだけ!

ワラサも持てるだけ!

ク-ラ-満タン!

ク-ラ-満タン!

家田さんのクーラ-も!

家田さんのクーラ-も!

家田さんから1匹おすそ分け!お腹を捌いたらベイトは小さいサッパ!ちなみに家田さんは全てクイックで釣りました!

家田さんから1匹おすそ分け!お腹を捌いたらベイトは小さいサッパ!ちなみに家田さんは全てクイックで釣りました!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す