釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/11 金曜日
【巨ブリ出たっ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 岸本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ブリ

なかなか難しい日々が続いてますが
今日はデカイの釣れました!
数こそ少ないものの釣れればブリ!
ギャンブル性が高くドキドキッ!
ヒヤヒヤッかも!?(笑)
今日は惜しくも2発ヒットして両方ダメに
なったアンラッキ-な方も!
ギャンブル性が高いだけに運もあると思います!
1発はスプリットリングと3/0の針が伸びた凄いやつ!
明日もそこのポイント狙い予定なんで
スプリットリングは4号 フックも4/0で
望むと万全かな?と思います!

●本日の釣果
ブリ5

今日も重くて上がらん!

今日も重くて上がらん!

10キロまで惜しい!

10キロまで惜しい!

俺が釣ったで~!

俺が釣ったで~!

やはり太さが違います!

やはり太さが違います!

そして今日は3本獲りの凄い方も!

そして今日は3本獲りの凄い方も!

もう一丁!

もう一丁!

今日は顔が出せないのが残念!

今日は顔が出せないのが残念!

そして5キロアップ!

そして5キロアップ!

次!なんとツインで釣れましたので本人は10キロオ-バ-だと申してましたが違います!(爆)

次!なんとツインで釣れましたので本人は10キロオ-バ-だと申してましたが違います!(爆)

はい!アップでもう一本は計ってませんが同型です!

はい!アップでもう一本は計ってませんが同型です!

可知さんも見事な一本!明日も頑張ります!

可知さんも見事な一本!明日も頑張ります!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す