釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/14 月曜日
【今シ-ズン初っ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 田中さんら乗合
天候 晴れ
釣果 オニカサゴ、ウッカリカサゴ

例年ですと年末からちょこちょこと出始める
オニカサゴコースですが今シ-ズンは
久しぶりの寒マアジの当たり年にて
今日が初出船でした!
まあまあ釣れて良かったですが
今季はアジも捨て難いので
次回はいつになるやら!?
とりあえず行きたい方はエントリ-してください!

●明日の11号はアジ五目へ出船します!

マニアさん!嬉し過ぎる笑顔!

マニアさん!嬉し過ぎる笑顔!

ドヤ~!

ドヤ~!

ウッカリカサゴもデカイ!

ウッカリカサゴもデカイ!

今日のオニは良型揃い!

今日のオニは良型揃い!

一匹あれば満足!

一匹あれば満足!

二匹あれば大満足!

二匹あれば大満足!

ちょっとテカり過ぎてしまいました!(爆)

ちょっとテカり過ぎてしまいました!(爆)

ひとつはホウボウかな?

ひとつはホウボウかな?

オニカサゴは活かしてお持ち帰りできます!

オニカサゴは活かしてお持ち帰りできます!

ドン!

ドン!

いいねぇ!

いいねぇ!

マニアさんはご満悦!

マニアさんはご満悦!

次回をお楽しみに-!

次回をお楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す